タイ古式マッサージ&オイルリンパ ASIESTAアジエスタ川崎店

タイ古式マッサージ&オイルリンパ ASIESTA/アジエスタ川崎店 川崎なんでもおすすめ情報
ASIESTA/アジエスタ川崎店

日々の勤務から腰とふくらはぎがパンパンになり悲鳴を上げていたので、初めてタイ古式マッサージに行ってきました。

場所は川崎駅から徒歩3分ほどに位置しているタイ古式マッサージ&オイルリンパ『ASIESTA/アジエスタ川崎店』です。

タイ古式マッサージ&オイルリンパ ASIESTA/アジエスタ川崎店

タイ古式マッサージ&オイルリンパ ASIESTA/アジエスタ川崎店 タイ古式マッサージ&オイルリンパ ASIESTA/アジエスタ川崎店

タイ式整体ほぐし+ヘッド/フットの60分コースをお願いしました。
ホットペッパーから予約して、初回のみのクーポンを活用したので通常5,000円なのが4,000円で受けられました。

とにかく痛いのが嫌だったのですが、こまめに痛くないかを確認しながらマッサージをしてくれたのでとても気持ちよくマッサージを受けることができました。

こちらの要望を聞いてくださり腰とふくらはぎを重点的に1時間しっかりとマッサージしていただきました。

入店から退店までとても丁寧な対応で、またぜひ来店したいと思いました。興味をもたれた方は、ぜひ行ってみください!

店名 ASIESTA/アジエスタ川崎店
住所 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町14−4
アクセス JR川崎駅徒歩3分/京急川崎駅徒歩5分
営業時間 OPEN 10:00 – CLOSE 23:00
電話番号 050-5272-2697
ホットペッパー こちらをクリック

ご意見・ご要望のある方はこちらまでお問合せください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました